ALFAROMEO Giulia ✖ KW Version-1”inox-line”

こんばんはダテです

 

ようやく林野庁がスギ花粉の発生を元から根絶するための

『スギ花粉飛散防止剤』の実験を今年度にスタートすると

発表がありましたね

 

スギ林にヘリやドローンでスギを枯らす薬剤を散布するそうです

花粉症はのマジにヤバイです、こういう事は一刻も

早くやって頂けますと助かりますね。

 

くしゃみしただけで新型コロナに感染している😲

と勘違いされてしまう世の中だけに、尚の事

こういった取り組みが待ち遠しいですね。

 

かつてのような安心して暮らせる世の中に早く戻って来ないかな~

 

 

とっ言う事で本日のご紹介は

こちらタイトルに有りました通り

ALFAROMEO Giulia ✖ KW Version-1”inox-line”のご紹介になります

 

今回は良い感じまでローダウンさせて頂きました

 

←ここをクリック!!

 

こちらの 車高調キットは、スポーティかつ快適なドライビングの楽しさを追求した

エントリーモデルらしく、耐腐食性の高いスプリングやエラストマー製の

バンプストッパーが使われているハイクオリティモデル

耐久性だけでなく、ロングドライブの楽しさも兼ね備えている優れものになります

 

そして全てのKW車高調には、inox-lineなる物が使われており

ショックアブソーバーのケースがステンレスって😲

車高調で世界中見渡しても存在しないんじゃないかってな商品になります。

 

K様如何でしょうか

馴染んできましたら再度車高調整をさせて頂きます

 

次回ご来店時ホイールのオーダーもお待ちしております(笑)

 

 

東舘でした

 

 

SNSでもご購読できます。