ご納車前のプチカスタム!!

こんばんはダテです

 

5月からあれこれと値上げが始まります。

電気代・ガス代やペットボトル飲料や、

タイヤなども5月9日から10%程値上がりするそうで😲

 

6月に入ると小麦やインスタントラーメン等も値上がり!!

 

家計を直撃するものばかりですので、かなり痛いですが、

ちょっと出費を削ればどうにかなるかもしれません

『出費を削る=ケチくさい』という感覚がある人もいるかもしれません(私)

 

それとGW中 沖縄が過去10年で最も早い梅雨入りになったそうです

もうそんな時期がやってきたんだな~って

梅雨といえばじめじめした日が続くイメージでしたが、

最近ではゲリラ豪雨が頻発している感じがしますので

傘などの準備が欠かせない季節ってかんじです

 

って事で本日のご紹介は

 

お休み前にご納車になる成約車

AUDI  RS 6 Avantになります

 

そのままでも力強いデザインと実用性のあるスポーツカーでいて

日常的な使い勝手が良い引き締まったアスリートスタイルで言うことなしの

そんなお車に今回は少しだけカスタムをさせて頂きました

 

まずはいつも通りにエンブレムのブラックアウト

ブラックエンブレムだけでも十分印象が変わりますので

お勧めカスタムです

 

それと目立ちたがりやのシルバーミラーカバーも今回ブラックアウト(笑)

こっちの方が絶対お似合いと思います

 

今回のカスタムはここまででGWお車をご使用して頂き

お休み明けホイールペイントをさせて頂くご予定です

 

 

他にもお勧めカスタム多数ございますので

ご覧下さい。

 

↑ここをクリック!!

 

カスタムご検討中の方ご連絡お待ちしております

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。