人気商品のご紹介!!

 

こんばんはダテです

 

昨日も暑い一日でしたね🥵

 

日焼けしてしまった人もいるのではありませんか

来週からは全国的に雨予報で、一気に寒くなるようです。

 

この季節の変わり目は体調を本当に崩しやすいので

気お付けていきたいと思います。

 

それと先週の試合観ました?

プロボクサーで元世界5回級王者のメイウェザー選手が

総合格闘家の朝倉選手との試合でプレゼンターから

花束を叩きつけられるも丁寧に拾う姿がSNSで

素晴らしいと話題になりましたね。

 

試合結果よりもそちらの方が話題に

なっているのも何ですが(笑)

 

メイウェザー選手は感謝という言葉をよく口にしていました。

普段はヒールに徹しているだけなのかな❓

 

そんな事で本日のご紹介させて頂くのがこちら

 

最近、お問い合わせや取付の多いアイテムのご紹介です

 

それがこちらのデジタルインナーミラー

最近、よく見かけるようになった

LAND ROVER DEFENDERにお取り付けさせて頂きました。

 

 

背面タイヤが付いていて

なかなか視界が・・・

 

お悩みの方(笑)お勧めです

 

 

視認性、抜群でゆうことなし

 

 

でもデメリットとしては距離感が、、、

 

 

 

まだまだあります。

 

電動サイドステップ

 

今回はBMW X7にお取り付けさせて頂きました。

 

 

こちらのアイテムも一度使うと

もう二度と手放せなくなる

 

楽ちんアイテム(笑)

 

 

お取り付け希望の方

 

ご連絡お待ちしております。

 

👇ここをクリック!!

お勧め用品満載です。

 

 

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。