新入庫車両ぞくぞく!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!!

いやー先日遂にやってしまいましたよ!

鼻毛取りのゴッソ✨

ひと昔前に話題になっていましたよね笑

今更感がありますが、やった事ある周りの人からはめちゃくちゃおすすめされていたので今回初めてやってみました!

感想としては一言最高です笑

正直痛いかなとか鼻炎なのに鼻水平気かなとか思っていましたが、なんともなく鼻の中がただスッキリしただけで、定期的にやりたいと思うくらいです!笑

鼻毛がうずいて気になる方!

是非おすすめですので一度騙されたと思ってやってみて下さい✨

さてさてそんな福田の鼻毛事情はここら辺にしておいてー

本日もボンドカーズ東京に入庫した車両を紹介していきたいと思います!

しかし、入庫台数が多すぎるため、まだ掲載が間に合っていないので軽く紹介させて頂きます🙇‍♂️

まず一台目は!

FERRARI Portofino!!

2020年式の車両で走行距離が11500kmとなります!カーボンエクステリアパッケージやカーボンLEDステアリング等のカーボンオプションも盛り沢山です!!

BENTLEY FLYINGSPUR W12!!

2020年式の走行距離が8000kmとなります!イルミマスコットやツーリングスペック、ローディングディスプレイなどが装備されています!

FORD F-150 Saleen ST Black Label!!

2020モデルの走行距離5000kmとなります!

この車両は6mの全長をほこり、ボンド史上稀に見る希少な車両で福田自身もめちゃくちゃ楽しみな一台です笑乞うご期待下さい!!

MercedesAMG G63!!

2021年式、走行距離が3500kmとなります!マヌファクトゥーアプログラム+やマヌファクトゥーアインテリア+などのオプションを装備した車両となります!

他にもG63については2台入庫予定がありますので随時ネット掲載をお待ち下さいませ!

PORSCHE 911 TurboS(type991.2)!!

2016年式、走行距離が15500kmの車両となります!ターボエアロキットやブラックPDLS+、ガラスサンルーフなどが装備されています!

ROLLSROYCE Wreith!!

2013年式、走行距離が11000kmの車両となります!!こちらの車両はMANSORYエアロキットやMANSORY22インチAW、MANSORYスポーツステアリングを装備し、ボンドらしくいじられた一台です!!

ごめんなさい!まだ掲載が追いついておらず軽い紹介となってしまいましたが、今週中にはなんとか掲載ができるようにいたしますので、ご期待下さいませ!!

以上!!

福田がお送りいたしました!

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

SNSでもご購読できます。