希少車入庫しました!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!!

いやー本当に最近はついていなくて、先日山梨の結婚式へ向かう前にふと車を見ていたら、なんとタイヤにビスが刺さっていました。。。

とっさに水をかけてみたら案の定空気が漏れていました。。。

家にあったパンク修理キットで修理を試みましたがうまく出来ず、タイヤ館とオートバックスで修理の依頼をしましたが作業が出来ないといわれ、仕方なく修理キットを新しく購入して、自分で何とかエア漏れを止めることが出来ました!

久しぶりにめちゃくちゃ焦り散らかしましたね笑

結局出発が大幅に遅れ、中央道の渋滞にもはまり、結婚式の開始10分前に到着し駐車場でスーツに着替えて何とか参列できました!

タイヤにビスが刺さるのは人生で二回目ですが、今回は気づけて良かったです。。。

みなさまも遠出する際は、事前に車の日常点検程度はした方がいいかもしれませんね!

さてさて福田休日事情はここら辺にしておいてー

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両をご紹介していきたいと思います!

 

MercedesAMG S63 Cabriolet 4matic+です!!

こちらの車両は2018年式走行距離が13000km、ボディーカラーがイリジウムシルバーのお車です!

現在市場でも数少ない後期モデルとなります!

そしてこちらの車両はアクティブサスペンションコントロールが装備されているため、スマートフォンにてアプリをダウンロードして頂ければスマホで車高の操作が可能となっています!!

もちろん下げ過ぎるとエラーの原因になるので注意は必要ですが、便利な機能が付いています!!

そしてスペーサーでフェンダーとの出面も調整されているので純正を活かした、シンプルなカスタムが良い感じです!!

後期モデルですのでテールランプはOLEDが採用されてています!

ちなみにリコールでロック時にテールランプが順番に消えていくアニメーションが消されてしまうみたいですが、この車両はリコールでその部分だけ直していないため、アニメーションが残っています!!

いい感じのローダウンですねぇ!!

ホイールは20インチクロススポークアルミホイールが装備されています✨

またこちらの車両はKRANZ製の低ダストブレーキパッドが装備されています!

内装はボルドーレッドとブラックのツートンカラーとなります!

もちろん内装も綺麗な状態となっています!

あれれ?

ボンドの紙マットがくしゃってましたね。。。

申し訳御座いません。。。

いかがでしたでしょうか?

気になった方は下記リンクより是非ともご覧になってくださいませ!!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5267

以上!!

火曜日担当福田がお送りいたしました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

SNSでもご購読できます。