大人気!Wrangler RUBICON!

こんばんは!ホンマです!!

 

最近はニュースを付けるとワールドカップの話題で盛り上がってますね

 

もちろん私も全試合見てます(笑)が、、、

 

次の休みにスノーボードでシーズンインする予定のホンマは

 

早く雪降れ。と、ニュースを付けると天気予報が気になって仕方ないです

 

ウィンタースポーツをする方も多いと思うので怪我には気を付けて今シーズンも楽しみましょう

 

雑談はこの辺で本題の車両紹介に移りたいと思います。

 

 

本日ご紹介させていただくお車は、、、、

 

Jeep Wrangler Unlimited RUBICON 3.6Lです。

 

 

こちらのお車ですが2020年式で走行距離が7,600km となっております。

 

まずこのお車の特徴として1番のポイントは特別仕様車となっており、70台限定で発売されたお車となっております。

 

また、足回りは35インチのタイヤにRAYS鍛造アルミホイールといった組み合わせになっております。

 

 

 

正直、写真だけだとホイール以外は純正とあまり印象が変わってないように見えますが

 

是非、現車を見てください!!!この35インチってかなり印象が変わりますよ!!

 

アメ車感がかなり増したように感じると思います。

 

写真だけだとわかりにくいと思うので、以前少しYouTubeでもご紹介させていただいておりますので

 

以下のURLから確認してみてください!※動画内の4台中3台は既に売り切れてしまっております。

 

 

私的に一点気になるとしたら動画でも紹介がありますが、(純正)ローフェンダーとなっているので

 

そこがハイフェンダーだったらさらにかっこよくなるんだろうな。と思いました。。。

 

弊社はカスタムの相談も随時受け付けていますので気になった方はハイフェンダーに変えて納車!

 

なんてことも可能です!!!

 

また、内装についてですが、もちろんルビコンなのでレーザーシートとなっておりますよ!

 

 

内装の強いて言うならマイナスなポイントはどの個体にも言えることですが、

 

リアトランクが思ったより小さ目です。。

 

後部座席に人が乗らなければ倒して使うとかなり広いのですが、、、

 

 

この状態でもゴルフバックでしたら2つくらいは乗るので日常使いには全く問題ないかと思います。

 

 

JEEPは最近入庫も多いですがそれだけ問い合わせも多いお車となっております。

 

そのため、こちらの車両もすぐ売れてしまうと思うので気になる方は早めに問い合わせをお待ちしております。

 

また、詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5229

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

SNSでもご購読できます。