DEFENDER90 TWEAKED SPECTRE EDITION!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!!

いやーまたやっちゃいましたよ💦

なんの画像かと思うかもしれませんが、ガラスに小石がめり込んでます。。。

初めて飛び石を経験しましたが、あんなに大きい音がするんですね!!

いやーショックですねぇ笑

しかもバイパスで全く飛ばさず法定速度で走っていたのにもかかわらず!!

なかなかの大きさのヒビが入りました😂

最近は車運がついてないみたいです。

ここ3ヶ月の出来事で

①タイヤパンク

②おばさんに車をぶつけられる

③どでかい飛び石

こんな感じでいやな流れが続いております笑

みなさまも年末年始はどこか出掛けると思いますが、お気をつけて下さい!!

まぁ気をつけて運転していてもやられる時はやられますが!笑

と、そんな福田の不安な出来事はおいておいて!

今回はパンク、飛び石、事故なんてへっちゃらな最強の車が入庫したのでご紹介していきたいと思います!!!

今回ご紹介するお車は。。。

DEFENDER90 TWEAKED SPECTRE EDITIONです!!

見るからに強さが伝わってくるかと思います!!

この車両は映画007のスペクターという映画に出ている車両をモデルにした車両で、ランドローバー ディフェンダー90をイギリスのディフェンダー専門店「TWEAKED AUTOMOTIVE」がカスタムしたコンプリートカー「SPECTRE EDITION」です!

またこちらの車両は弊社にて並行輸入した車両となっており過去にも販売していた車両となります!!

素性の知らない並行車というわけではございません!!

サイドからはこの迫力!!

全高は2230mmあるのでショールームに入れるのはギリギリの高さです笑

足回りも専用のリフトアップキットやアーム系、ステアリングダンパーが装備されているのでオフロードの走破性は間違いないと思います!!

シュノーケルもございますので水遊びいけます💦

リアもこの威圧感!!

ルーフキャリアには前後に爆光のライトが装備されております!!

街中での走行時などは大迷惑になるので、是非とも林道でお試しあれ!!!!

タイヤもMAXXISのガチガチのオフロードタイヤを履いています!

ホイールもビードロック付きなので空気圧下げて、ロックなどの走行もいけます!!

シートはレザーのセミバケットシート!!

オフロード走行は車の揺れもかなりあるので、しっかり身体をサポートしてくれます!

ハンドルはワンオフでガングリップのカーボンステアリング!!

ハンドル上部には「SPECTRE 007」のロゴがシルバーで入っています!!

いかがでしたでしょうか!!

かなり珍しい車両で、一部の方にはどハマりする様な車両かと思います!!

是非気になる方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5373

以上!

火曜日担当福田がお送りいたしました!!

 

SNSでもご購読できます。