アメリカ出張 その弐(完結編)!!!!

こんばんは内山です

二週に渡ってお届けしたアメリカ出張編も本日で完結となります。

短い!笑

今まで何回もアメリカ出張へ行かせて頂いておりますが、基本的に

日曜日は挟まないように予定を立てていたのです。

※日曜日は自動車系のショップやメーカーが営業していない為

ですが今回は内容的に日曜日を挟まないと予定が組めなかったのです。

カリフォルニアって調べると毎週日曜日はどこかしらで自動車系のイベント

が開催されており、今回はたまたまロスでも有名な”プラチナムモータースポーツ”

のイベントがマリブで開催されるという事で見学しに行ってきました!

場所は大抵ショッピングモールの駐車場で行われます。

今回はプラチナムモータースポーツによる開催という事もあり、強烈な車が勢揃いしておりました!

中でも一番強烈だったのが、

URBAN AUTOMOTIVENのボディーキットを装着したこちらのCullinan!

なんと、通常のボディーキットのデザインを一部変更したワンオフモデルとの事!!!

しかもForged Carbon

そしてホイールはMV FORGEDの26インチという強烈な組み合わせでした

中には普通にW463Aの4×4もきておりました!

日本では設定のないモデルで存在感は半端ない感じでした笑

翌日はHREのファクトリーツアーを行い、HRE社とミーティング。

結構えげつない数字目標を課せられました笑

でも今回HRE社とこんなにしっかりミーティングを行ったのは初めてだったので

結果的には非常に良かったと思います。

高い目標を達成出来るように頑張っていきます!

他にも

AL13wheels行ってミーティングしたり・・・

MV Forged行ってミーティングしたり・・・

RDBLAに新型レンジローバー用の1016industriesのボディーキットを見に行ったと思ったら

取り付けの最中だったり・・・笑

生々しい車輌が修理入庫中だったりと・・・

とっても刺激溢れるアメリカ出張となりました!笑

そしてこれからボンドチャンネルでも更新されていきますが、先日一本目がアップされましたので

こちらもご確認下さい!

因みにこの動画の内容は内山・岡ペア合流前なので僕自身動画で知る内容も沢山ありましたが

是非こちらもご覧くださいね!

次回からは通常のブログをお届けさせて頂きます。

宜しくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。