M5ルックミラー!

こんばんは!浦和店・井口です!

久しぶりに遅い時間になって頭があまり回っていません!笑

なので早速本題に入ります!

なぜか全然うまく撮れていませんがG30 523d にF90 M5のミラーカバー取り付けです!なんでM5はF90なのか気になるところですが。。。

早速作業していきます!

ノーマルはこんな感じです!ばらしていきます!

まずはレンズを外します!ここが一番緊張します

モーターを外したらカバーも外してきます!

後はM5ミラーカバーを取り付けてきます!

完成がこちら!

かなりスポーティーになりました!M5ってこんな感じだったかな?と思いましたがまだF90M5の実車は見た事ありませんでした笑

純正品なのでミラー格納時の動きも問題ありません!

おススメですよ!M5ルックミラーも浦和店にお任せください!

井口でした~

 

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。