こんばんは、大阪店 常田です![]()
今回はアウディ S4にKW HAS ハイトアジャスタブルスプリングとCPMの取付になります。

KW HASは簡単に言えば車高お調整機能付きのダウンサスになります。
したがって純正ダンパーをそのまま使用しますので、電子制御などのアダプティブダンパー機能を生かしたまま車高を落とすことができる優れものです![]()
では早速作業にかかっていきます。
まずはフロント

いつも見慣れている足廻りですので、、、


純正を外し、スプリングとバンプラバーを交換して完了![]()

続いてリア

スプリング交換のみですとショックは外さなくてもオッケーなのですが、バンプラバーも交換になりますのでショックも外して交換して完了です![]()



その間にCPMも取り付けて、、、

交換作業は完了です![]()


車高は一発では決まらなかったので前後共に調整し…![]()
4輪アライメント調整をして完成です![]()

巷ではもうすでにお盆休みに突入されている方もいらっしゃるかと思いますが…
大阪店は明日8月12日から8月15日まで夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
各店舗の夏季休暇はコチラです![]()
では![]()