AMG GT Night Edition + KW Height Adjustable Spring&PPE

こんにちは、大阪店の出口です。

予定より早くマイカーが納車されたので休日に以前注文してたパーツ類を取り付けてました

これで部屋で山積みになってたパーツが無くなったので残りの車高調とホイールを注文しましたwww

とりあえずディーラの営業さんを呆れさせたいので新車1ヶ月点検までには完成させていと思います

 

それでは本日はAMG GT Night Edition、内装がヤバいくらいカッコイイです

KW HASとPPE(プラグイン・パワー・エンハンスメント)を取り付けていきます

先ずはフロントから、慣れた作業なんでサクッと取り外して

HASを組み込むためにショックASSYをバラします

組み込み完成

暫定でロアシート位置を調整してフロント完成です

続いてリアです、ショックトップを緩めるのに内装をバラします

リアショックが外れました

リアも組み込み後にロアシート調整です、こちらも暫定で合わせてます

一度リフトからおろして車高測定後に本調整します

フロントのカウル類を戻すまえにPPE(サブコン)を取り付けます……

…が作業に夢中になってしまって写真を撮り忘れてました

ちなみに完成後の写真も無いデス

取付自体は各センサーにカプラーを割り込ませるだけなんですが…

インマニセンサーに割り込ませるのに左右のスロットルボディを外す必要があります

指も工具も入らないので結構難儀しました

PPEの取り付けも終わったのでアライメント調整して完成です

フロントノーマル車高

KW HASに交換後で約20mmダウン

リアノーマル車高

KW HASに交換後でリアも約20mmダウンです

良い感じに仕上がりました

最後に試走して各部最終チェックして完成です

PPEですがエラーチェックの為に試走しただけなので変化はワカリマセン

530psから610ps以上になってるので途轍もなく速くなってると思います

KWの説明はもう不要ですね、安定の乗り心地でメカニックとしても安心してオススメできます

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。