BMW G31 Maxhaust

BONDTOKYO 板倉です

来週からのオリンピック、パラリンピック期間中首都高が値上げします。¥1,000も!

電車通勤の私は、電車内が過密状態になるのかと非常に心配しております。

無観客ならそれほど人の動きはないんじゃないの?って思ってるんですけど、、、、

違うんですかね?

 

さて本日はマグゾーストサウンドブースターをBMW523dにお取り付けさせていただきましたのでご紹介いたします。

マグゾーストとは?

簡単に言いますと、スピーカーからかっこいいマフラーのサウンドを出して盛り上がっちゃいましょ~っていう商品です(笑)

さっそく取り付けていきましょう!

まずは取付場所を探します。

下回りを見てもなかなかスペースがありません。

海外の情報では左のタイヤの後ろ側にスペースがあるとなっていましたが、今回のお車リアがエアサスの仕様でスペースがありませんでした、、、

ここなら何とか入りそうというところが、ディフューザーを外して、バンパーとマフラーの遮熱版の間に見つけました。

スッポリとはいきませんでしたが、多少遮熱版を加工してステーやバンドなどを駆使しまして、何とか固定できました。

スピーカーの出口周辺は覗いてみたときにシルバーだと目立ってしまいますので、黒く塗装して目立たなくしてあります。

こちらでは音をお伝え出来ないので残念ですが、思っていたよりも爆音で(笑)

ちょっとびっくりしました。

専用のアプリで、音質、音量等変更できますので、お好みのサウンドでお楽しみいただけます!

もちろんオンオフも可能です。

マグゾースト本国のYOUTUBEチャンネルのリンクを貼っておきますので、音の雰囲気等感じていただければと思います。

マグゾーストYOUTUBEはこちらから!

 

では、板倉でしたー

——————–

bond tokyo

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

Tel:03-3727-0404

Fax:03-6421-8800

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。