W465 G63 電動サイドステップ&デジタルインナーミラー!!

大阪店 仲川です。

本日は今一番旬なこちらのお車。

『W465 G63』でございます。

フロントバンパーの形状が大きく変わりましたねー。

フロントカメラの位置もフロントバンパー下の方に取り付け位置が変更されてますね。

W463A→W465仕様への変更は難易度が高そうですね。

リアもバンパー形状が大きく変わってます。

こちらもバックカメラの位置が変わってるので

W463A→W465仕様への変更は難しそうですね。

車体番号もやっと『465』に変わりましたね。

商品をご注文いただくときは車体番号を見ていただき、

W465用と言っていただければ非常に助かります。

内装はステアリングの形状が変わりました。

センターコンソール部分もGLE/GLSみたいな感じに変わってますね。

あとはアンビエントエアアウトレットが標準装備に変わりました。

ラゲッジルームもサイドの部分の形状が変わってます。

W463Aでは左側にあったネットの部分が左に無くなりました。

ネット部分は右側へ移動されてます。

 

ここからは通常は見れませんが、バッテリーの前側の部分もユニットが変更になってますね。

ラゲッジ左側にナビユニットが移動になってます。

TVキャンセラーの施工はこちらにアクセスして行います。

TVキャンセラーの施工実績もありますので、ぜひご用命ください。

 

さて、W465になって変わった所の紹介はこの程度にして作業のご紹介をします。

 

今回はデジタルインナーミラーと電動サイドステップの取り付けです。

純正ミラーの取り付けはW463Aと特に変更はありません。

ですので、サクッと作業を進めていきます。

レーダーのアンテナとフロントカメラはこちらに取り付けました。

W465になってからフロントガラスが熱反射ガラスになって

電波が通りにくいので取り付け場所には工夫が必要ですね。

デジタルインナーミラーのリアカメラはこちらに設置しました。

濃い目のスモークフィルムを貼ってるお車は

フィルムを切る等の加工をしないと後ろが見えないので要注意ですね。

このようにデジタルインナーミラーの施工は問題なく可能です。

続いては電動サイドステップの取り付けをしていきます。

 

こちらもW463Aとそこまで違いはありませんが、

CANの色が違うのと、マフラー形状が違うぐらいです。

マフラー形状の違いはなかなか厄介で、うまく取り付けないと

電動サイドステップのブラケットとマフラーが当たってしまいます。

G450dのほうはそこまで変わりないので問題ありません。

電動サイドステップも無事に取り付け完了です。

ドアを閉めてればステップも閉じてるので違和感ありません。

ドアを開けるとLEDライトに照らされてステップが出てきます。

ステップが1段増えるだけで乗り降りは断然しやすくなります。

1度使うとリピート確実な商品です。

でひ1度ご体験ください。

それではこの辺で。

大阪店 仲川でした。

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

SNSでもご購読できます。