再DRL!!!


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
2日間ムラカミです。ムラカミです。
と続いてしまい
『なんでイイムラじゃねぇんだっ!!!』
と、クレームが入らないウチに書いておこうと思い、本日は皆様の大好きなイイムラブログです(笑)
で、イイムラブログといえば、、、やっぱり『G』!!
G63
ん〜
何度見てもカッコイイ(自画自賛ww)
またまた登場G63です♪♪
今回は乗り心地改善のKONIショックの装着と!!
G63
ジャーン!!!
オーナーさんから頼まれてもいないのに勝手にデイライト化しちゃいましたー!!(笑)
題して『押し売り』ww
G63
エンジン掛けると100%の光量で点灯

AUTOでヘッドライトが点灯すると50%に減光
と、いうような具合です♪
もちろん、パターン変更スイッチも室内に装着済みですので、ディーラー仕様に変更することも可能です!!
G63オーナー様!!(ディーラー車)
デイライト化準備ケーオツ(OK)です♪♪
2013年以前の車両にも装着可能かどうかの適合確認は少々お待ちください、、、
明日もたくさんのご来店お待ちしておりますね!!
あ、ボクは誕生日なのでお休みをいただきますので携帯への直電は出ないかもしれません(笑)

SNSでもご購読できます。