オモシロイ。

コンバンハ、フカサクです。
今日は朝から晩まで入庫と出庫でクルマの入れ替わりが激しく、またスタッフも登録やら納車で外出も多かった一日でした。
気が付けばワタクシ声がガラガラです。。。


さて、そんなこんなで今日はまずこちらの車両からスタートしました♪
DSC_3597.JPG
DSC_3599.JPG
DSC_3607.JPG
DSC_35981.jpg
ジャーン!
フェラーリFFですっ!
しかしこの独特のデザイン。
クーペなのかワゴンなのか微妙なこのスタイル。
ワタクシ、ずばりストライクであります。
なんと言ってもFFなのに4駆(笑)
ステキです。
そしてそして夕方に入庫したコチラの車両。
DSC_3617.JPG
DSC_3615.JPG
VWルポ/GTIですっ。
もう何年来の付き合いだろう?H君の通勤快速ニューマシーン。
まぁニューと言えども中古車なんですが(笑)
これから一通りいつものメニューで改善(改造)します。
もうだいたいヤリタイ事もワカルし、H君もナンダカンダ言って最後は「マカセマス」って言って帰ります。
いつもいつも本当にアリガトウm(__)m
しかしこのルポ、奇跡のクルマなんですょ。
DSC_3620.JPG
2004年式でこの走行距離。。。
ちなみに車内は新車の香りが。
とにかくバッチリ仕上げるねっ(^^)v
ハイ。
今日の入庫はbondならではのオモシロイ入庫合戦でした(笑)
ではでは

SNSでもご購読できます。