ジーパワー。

コンバンハ、フカサクです。
昨晩の取材が原因かは定かではありませんが、イイムラが見事に体調を崩しましたので
代打デス(^^ゞ
皆さんも急に冷え込んできましたので体調管理には十分ご注意くださいねっ!


そんなこんなで、本日のPITは!
DSC_3632.JPG
DSC_3635.JPG
E60/M5のG-powerツインチャージャー車両が入庫♪
こちらは以前キットをお取り付けさせて頂きました車両で、今回メンテナンス作業で
御入庫しました。
しかしこの並び、眺めったらタマリマセンねっ。
ボンネット開けたらオレンジインテークマニホールド×2♪
見てるだけでワクワクしちゃいます(笑)
あぁ〜初めて見て触った時の事や、取り付け後のセッティングやら取材やらなんかを思い出しちゃいます。。。
DSC_04960.jpg
DSC_17710.jpg
DSC_17230.jpg
DSC_14870.jpg
DSC_15170.jpg
あんな事やこんな事もありましたが懐かしいです。。。
しかし今更かもしれませんが、本当によく出来たスーパーチャージャーkitなんですよ!
E9×M3乗りな方、如何でしょう?簡単に100馬力が手に入ります(笑)
「今更」ではなく、むしろ「今から」な気がしますよっ!
ではでは

SNSでもご購読できます。