やっぱりポルシェが多いんですっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
いやー、ボンドショップ東京はなんてったってポルシェの入庫率が高い!!
嬉しい限りでゴザイマス♪
そんな中、先日こちらをご納車させていただきました!!
HAMANN 958
Cayenne TurboにフルッフルHAMANNいただきましたー♪♪
ちなみに、HAMANNのフロントはフルバンパータイプなんですが、
純正のフェンダーアーチモールの種類によってバンパー加工が必要なんです!!
Cayenne純正のフェンダーアーチは3種類ありまして、ノーマルのペタンコタイプだと
無加工で取付可能ですが、その他の2種類の場合はガッチリ加工です!
もちろん、加工しないで装着している画像もネットで探すと出てはくるんですが、
ボンド的?ボンドism?(笑)には
『ん〜、納得できない、、、』
『美しくない、、、』
と、いう事で加工しちゃうんですっ!!
ちなみに、今回のお車は残念ながら?(笑)ガッチリ加工タイプ、、、
ボンドボディーにはまたもや無理をお願いしました、、、
いつもホントにゴメンね、、、m(__)m
HAMANN 958
リア周りは真っ黒黒です(汗)
ちょっとだけワルなイメージになっております♪
そして〜
HAMANN 958
純正オプションのインナーブラックヘッドライトも装着です♪
パッと見わかりづらいですが、全体的なイメージを引き立たせるのになくてはならないパーツなんです!!
HAMANN 958
HAMANNもボンド東京へお任せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。