今年もあと僅かですねぇ。。。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日の午後4時半頃、西東京市でコーヒーショップに車が突っ込み二人が下敷きなる事故があったそうです。
怪我だけで済んだそうで、不幸中の幸いですね。
原因は分かりませんが、自分は事故なんかしないと、皆思っているのに事故は起きます。
今年も残すところ10日ほどです。事故、怪我などないように気をつけて下さいね。
さて今日のBond Shop Tokyoは。。。。。
DSC_5239.JPG
Porsche Cayenneが2台浮いてますね。
TurboとNAです。
下回りを覗いてみるとそんなに違わないなぁと思ったらセンターパイプからマフラーまでの配管の太さが違いました。
やっぱりターボを効率よく使うには、排気が大事なんですね。
DSC_5214.JPG
今日もデイライト施工させて頂きました。
この明るさは、昼間でも目を引きますね。
年内まだまだデイライトのお客様、お待ちしてます。
ご連絡頂ければと思います。

SNSでもご購読できます。