ありがとうございました!

コンバンハ、フカサクです。
連休中日の本日も沢山の御来店、作業依頼、ご相談頂きましてありがとうございましたm(__)m


当然朝一番から全PITフル回転でした。
DSC_5264.JPG
DSC_5265.JPG
DSC_5284.JPG
まず一発目はパナメーラにTECHART/Formula�・GTSの21インチをお取り付け。
片っちゃんがサクサクっとタイヤエアセンサーを移植してセットします♪
定番ではありますが、サラっと嫌味なくイイ感じですよねっ。
DSC_5282.JPG
ワタヌキは忙しさのあまり珍しく(?)NAVIの作業。
DSC_5274.JPG
リョーは年内納車の点検整備作業をモクモクとこなしております。
DSC_5268.JPG
カンは得意気にタイヤを転がしてました(笑)
と、メカニック達も全力全開で頑張っております。
明日も沢山の御来店お待ちしております!
そしてそして年末年始の休暇のお知らせを。
ボンドショップ東京&ボンドカーズ東京は12月30〜1月4日まで冬季休暇とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませm(__)m
という訳で、2012年のフカサクdiaryは今回でラストとなりますので御挨拶を。
今年も一年沢山の方々に御利用いただき、また支えられ、誠にアリガトウございました。
特に9月の東京店オープンの際は、皆様からのたくさんの応援のおかげで素晴らしいスタートがきる事でき、日々忙しくさせて頂いております。
本当に感謝いたしますm(__)m
来年もまた今まで以上にもっと楽しい事やワクワクするような事が出来るよう、スタッフ一同日々精進して参りますので何卒宜しくお願いいたします!
それではチョッピリ早いですが、ステキな良いお年をお過ごし下さいませ♪
ではでは

SNSでもご購読できます。