オトコ祭り。

コンバンハ、フカサクです。
3/3雛祭りな本日、東京店は特にコレといった変化もなく、2Fでは通常通り、イヤイヤ、
いつも以上にオトコ祭りが開催されておりました(^^ゞ


まずはキレイに大事に乗られているW140のブレーキパット&ブレーキローター交換をリョーが作業。
DSC_7312.JPG
そして片っちゃんは、やっとこさ大詰めとなりましたコチラの車両の作業。
DSC_7320.JPG
いやぁ〜コレ強烈ですね!
全貌は後日イイムラが御紹介します♪
そしてそして、最近問い合わせ&御注文が増殖中のイヴォークはダウンサスの交換でカンが作業。
DSC_7305.JPG
すでに数台作業実績がありますが、イヴォークの交換作業は大変なんです^^;
DSC_7328.JPG
DSC_7329.JPG
今回スペーサーも同時装着しましたのでツラもちょうどイイ感じに♪
DSC_7341.JPG
イイ雰囲気になりましたねっ(^o^)/
そしてそして、大変大変お待たせしておりますコチラ。
W463用2013y〜ドアミラーですが、コントロールユニットが完成しまして最終の装着確認です。
DSC_7306.JPG
DSC_7307.JPG
DSC_7319.JPG
ホントにホントにもう間もなく発売開始できますので、お待ちくださいませ!
宜しくお願い致しますm(__)m
この他にもご紹介してない作業もございましたが、本日も大変忙しくさせて頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてオトコ祭りの最後は、最近洗車の手際が良くなって鼻歌混じりで洗ってたこの男で〆
DSC_7314.JPG
ではでは

SNSでもご購読できます。