ありがとうございました。

コンバンハ、フカサクです。
今日は一日雨が降ったり止んだりでグズグズなお天気でしたね。
こんな日ってやはりなんか調子が出ませんね。。。


このオトコもやはり調子が出ないせいか、はたまた忙しくてかはワカリマセンが、
DSC_0293.JPG
ヘッドセットしたまま電話しちゃってます(笑)
同時通話可能なんでしょうか?
しかもソレに独り言もプラスですから、もう大変です。
ま、彼なりにとにかく忙しかったという事でしょう。。。
とは言うものの、ピットは通常通り?お陰様で満車状態でした♪
DSC_0267.JPG
SL63に、997GT3に、ML63。
ココには写ってませんが、G55にM3もあって最高峰&スポーツモデルばかり入庫&作業中でした。
DSC_0275.JPG
ワタヌキもリョーに指導しながらの作業中。
リョーもガシガシしごかれて、だいぶ整備士として立派になったものです。
DSC_0290.JPG
そして、今回はチョイと不気味な感じになってしまいましたが、カンはいつも通りのドヤ顔。
コイツも作業依頼があるとサクサクっと作業をコナシマス♪
不気味な笑みにもワケがありますねっ(笑)
そんなこんなで今日も一日御利用ありがとうございましたm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。