MLに車高調です。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
MLオーナーの皆様にご報告です。
今日はW164 M-Class用、車高調をご紹介します。
この車高調。 現在、当店で開発中のものなんです。
まずは車高を見て下さい。
DSC_0573.JPG
バッチっと下がって、カッコ良いです。
この車、試乗してビックリしました。
乗り心地が良いのです。
車高は前後共に8cmも下がっているのにです。
まるで、最初からこう言うものなのかと思ってしまうほどです。
ちなみに、ノーマルの状態はこちらです。
DSC_0641.JPG
ノーマルに戻しての皆の感想は、、、、、、、、、ノーマルって車高がこんなに高かったっけ? 
本当に高く感じました。
まだ詳細はお知らせ出来ませんが、順調に開発は進んでおります。
続報をお楽しみに。
ではでは。
DSC_0601.JPG

SNSでもご購読できます。