AMGはやっぱりこうじゃないと〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨今のAMGは非常にアグレッシブなのですが、何故かSL63は大人しい仕上がり、、、
そんなご要望にお応えして、今回コチラをお取付させていただきました♪
SL63
湯たんぽ程あったドでかいリアタイコをスッキリとした小さなタイコにし、
可変バルブも装着しちゃいました!!
可変バルブ付なので、バルブを閉じておけばノーマルよりも静かなくらいですが、
バルブを開けると豹変します(笑)
ちなみに、当店施工の場合、可変バルブを開閉するユニットはIID EBMを
使用しておりますので、万が一のバッテリー上がりの場合であっても、
リモコンが使用できなくなるという心配もなく安心デス♪
SL63
車高もIID ロワリングキットで下がっておりますので、見た目もバッチリです♪
SL63
AMGのマフラーもBOND SHOP TOKYOにオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。