初めまして?笑

こんばんは内山です
えっ?そうです。
先日までURAWA店に居た内山です
本日から東京店へと勤務する事になりました!笑
ということは・・・
イイムラ
この人にコキ使われる?毎日となりそうです
しかも・・・
村上さんにはブログをやってくれる人が来たぐらいにしか思われていないみたいです!!笑
という訳で本日から心機一転頑張ります
さて!そんな東京店出勤一日目にはこんな車輌が入庫しておりました!!
X166
NEW GL-classが入庫です!!
この車、こんな間近で見たのは初めて
今回はデイライトコントローラーのお取付でご入庫頂いておりました
ですがこのNEW GL-classに・・・
デイライトコントローラーのお取付は初の試みだったのです
しかーーーーし!!!
熟年のスタッフの手に掛かれば???
166
無事にデイライト化成功です
これで適合車種が一台増えました
デイライトに関するお問い合わせもお待ちしております
また、今後とも内山をよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。