MBD♪♪

こんばんは内山です
皆様本日はどの様に過ごされたのでしょうか?
Bond Shop Tokyoでは朝一番からMBDが開催されておりました
あっ!!
ちなみにMBDとはMercedes Benz Day略してMBD
と勝手にひとりで名付け訳なのです・・・笑
さて、そんな事はさておき。
本日は朝から非常に多くのMercedesBenzにご入庫頂きました
そんな中の車輌を抜粋してご紹介させて頂きますね
まずはこちら!!
204
W204 Wagonに本日はW204鉄板アイテムの・・・
63
AMG C63用マフラーをお取付させて頂きました
やはり片側出しからの4本出しはインパクトが違いますね
マフラー本体とリヤディフューザーはAMGを使用しておりますので、フィッティングは勿論言うまでもなく最高です
そしてもう一台はこちら
212
 
こちらのW212は元々LEDではなく、フォグレンズだったので今回LEDドライビングライトを装着させて頂きました
こちらもすべて純正パーツを使用しておりますので、フィッティングは勿論言うまでもなく最高です!笑
そしてこちらにも鉄板メニューの、
デイライト
IID デイライトコントローラーも装着済みです
どうせ付けるならデイライトにするべきです!笑
という訳で、MercedesBenzもオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。