Spine Motor Sportです。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日は、朝五時に息子に起こされタバコを吸いにベランダへ出てみると。。。。。。。。
暑い。。。。。。朝五時から、こんなに暑いなんて。。。
タバコ1本吸い終わる頃には、汗だくでした。
日中は。。。予想通り  激暑でした。
これからお盆が明けるまで、この暑さが続くそうなので、熱中症には気を付けて下さいね。
さて今日は、こちらのお車が納車になりました。
DSC_2292.JPG
Audi S4です。
DSC_2283.JPG
Spine Motor Sportフルチタンマフラーのお取り付けです。
ステンレスとは音色が全く違います。
この乾いた音は、、、、、、まるでイタ車のようです。
それに製品のクオリティも良く、溶接の綺麗さは半端ではないです。
DSC_2295.JPG
写真を撮っている最中、積載車にS4は乗せられて、
オーナー様の元へ旅立って行きました。。。。
DSC_2303.JPG
オーナー様。お待たせしました。
楽しいS4ライフを送って下さいね。
VW、Audiのオーナー様。
Spine Motor Sportフルチタンマフラーを愛車にいかがですか? 
きっとご満足頂けると思います。
お問い合わせ、お見積もり等のご連絡お待ちしてます。
ではでは。

SNSでもご購読できます。