Terrace House.

こんばんは内山です
ここ数日何故か英語のタイトルの流れが続いており、生粋の日本人生まれの内山はどうしていいのか
分からない為、いっその事好きなテレビ番組のタイトルにしてみました!笑
こうなったら「イケメン独身ワンダーボーイ」を勝手にテラスハウスに応募してみますかね?
あっ。でも年齢的にNGかな・・・笑
という訳で本日はそんな「イケメン独身ワンダーボーイ」こと飯村氏がアノ車
の展示会に潜入捜査してきました!!
w222
そう! W222 NEW S-classで御座います
ですが痛恨のカメラを持って行くの忘れてしまい、全て携帯の写真となってしまいました
S63
222
今回はS63&S550の2台が展示されていたとの事です
いや〜格好良いですね〜W222
S-classはBONDSHOPでも非常に入庫が増えてきそうです!
しかし内山的にはMAGIC BODY CONTROLというのが気になります

凄くないですか?
コップの中のジュースが全くこぼれません!!笑
これは是非とも体感してみたいものです
今後がヒジョーーーーに楽しみな一台ですよね

SNSでもご購読できます。