What’s New!!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日の内山ブログでもありました通り、本日より研修という名の遊びで
ドイツへ旅立ってしまいました(笑)
そして、ムラカミは毎週水曜日にお休みをいただいている為、
今日から人が少ないっていうのにも関わらず、
『明日休みまーす』
なんてぬかしやがるんですっ!!
しかも〜
内山の戻りは17日早朝。
『オレ時差ぼけで使い物にならないんで17日休みにしますね〜』
はぁ???
オレはオマエのせいで14連勤だっつーのに!!
どいつもこいつも勝手な事ばかり言いやがって—!!
と、朝からイライラなイイムラでした(笑)
そんなイライラも吹っ飛ぶくらいおNewなお車をご紹介いたします♪
NewPanameraTurboLong
マイナーチェンジしたばかりのNew Panamera Turbo Excutive!!!
Excutive???
ようはロングって事のようです♪
LONG
リアドアがながーーーーいんです♪
ターボでロングは日本1号車?
ディーラーさんも初めて見た—!!
っていうくらい恐ろしく早い納車のようです♪
パッと見マイナー前とあんまり変わっていないようにも見えますが、、、
NewPanameraTurboLong
↑これデイライト状態です!!
これがめちゃくちゃカッコイイ♪♪
で、ヘッドライトをつけると〜
NewPanameraTurboLong
LEDヘッドライトですっ!!!
で、調子にのってウィンカーをつけると〜
NewPanameraTurboLong
こちらもバッチリLEDです!!
こんだけ元からLED満載だと、今後はLED化とかHIDバルブ交換とか
なくなってっちゃうんでしょうね〜
ちなみに、テールは〜
NewPanameraTurboLong
もちろん、ウィンカーまでキッチリLEDでゴザイマス♪
NewPanameraTurboLong
NewPanameraTurboLong
やっぱりマイナーチェンジ後の実車を見てしまうとイイですね〜!!
最新は最良である♪
ってヤツですかね、、、
今回のご用命事項はレーダー探知機取付とナビゲーションのシステムアップでしたが、
大物パーツ取付が控えておりますので、そちらも完了し次第、ご報告させていただきますね♪

SNSでもご購読できます。