GranTurismo Sport♪♪

こんばんは内山です
ここ最近何故か英語を喋れるようになりたいという衝動がグングン湧いてきております・・・
何故かって?
なんか喋れたらカッコイイ
ただそれだけです。
じゃー仮に喋れるようになったらどうするの?
と聞かれれば、動機が曖昧過ぎて何も答えが思い浮かびません。
海外に行く予定でもあるの?
と聞かれれば、いいえ。一切御座いません。としかお答え出来ません。
ただある意味向上心を持つ事は大事な事ですよね?笑
まずは「スピード〇ーニング」でも購入してみようか悩んでいるどうしようもない内山です
さてそんなくだらない内山が本日紹介するのはー!?
GARNSPORT
MASERATI Grantourismo Sport
TOKYO店でも非常に入庫率の高いこちらのGranTurismo
今回はその中でもSportです!!
そんなGrantourismo Sportに!?
POWER CRAFT
POWER CRAFTの!?
ハイブリッド
Hybrid exhaust systemを装着させて頂きました
音質の向上と性能の向上に拘りぬいたまさにHybridなExhaust systemです
やっぱりPOWER CRAFTは間違いないですね!笑
なにせ音がイイ
Grantourismoを運転しているときっともっと高音が欲しくなるはず!?
そんな時は是非とも匠の一品をご検討してみてはいかかでしょうか?笑
是非ともお問い合わせくださいませ

SNSでもご購読できます。