またまた来ました!!

皆様こんばんは
石井です
本日のBond Shop東京店行ってみましょう
今回の車両はML350 BlueTecです
1
ちら
2
ででん
3
キタコレ\(◎o◎)/!
またまたア・ラ・ゴ・ス・タ
Aragosta
6
そして今回の車両もAragostaには設定が無いんですよ
なので・・・
作っちゃおーぜ
って事でまた作ってます
4
これまたボンネット開けた時に、減衰調整ダイヤルがチラ見えするのがまたイイですね
もっと近くに寄ってパシャ
5
本日は試作2号にチェ〜ンジします
試作1号に対して、減衰力を仕様変更してます。
前回のカイエン同様、こちらもデータ取りさせていただきます
オーナー様のご協力もあり、完成に向けて頑張りますよぉ
いやぁそれにしても最近、車高調取り付けも増えてますね
車高短にするにあたり最近では後付けでのエアサス、ハイドロなど多いですが、男はやっぱり車高調じゃないですか
誰ですか
“車高の低さは知能の低さ”
なんて言った人は
“車高の低さは男のロマン”
ですよね
人は、背が高くてスラッとしてる方がカッコいいですが、車は低くて幅が広い方がカッコいい
Wide&Lowですね
ちなみに僕は170cmありません(笑)
車高短ではなく“足短”です
それでは本日も石井ブログ最後まで見てくださってありがとうございます
皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております
石井でした。

SNSでもご購読できます。