男のロマン

皆様こんばんは
三連休最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか??
お出掛けになられた方も、お勤めだった方も、ゆっくりお休みになられた方も、
お疲れ様です
さぁそんな連休最終日。。。
ブログ担当は。。
そうです。
石井です
改めまして、こんばんは
連休終わっちゃいますね
明日から頑張って頂く為に、石井のブログで元気出して頂きます
本日のBond Shop東京行ってみましょうぉ
まずは。。
こちらのお車
250
C250 Coupeです
こちらのお車に、Sirius コーナリング LED BULBのお取り付けです
カン氏
完成写真はこちら
250
ちょうど、Loビームとポジションの真ん中に輝いてるのが、コーナリングランプです!
250
ビューティフル
元々はTHE純正な色なんですよ
やっぱりライト関係もドレスアップには欠かせないですね
そしてそしてもう一つ
先日のブログでご紹介させて頂いたML350 BlueTecです
車高調付きましたよ
350
350
そして今回、試運転をさせて頂きました!!
感想はというと。。。
え?これって純正ですか?
って思ってしまうぐらい乗り心地がいい
車高調付けましたぁって感じがしないんですよ
変な跳ねや、ゴツゴツした感じもない。
MERCEDES BENZさん、AMGさん
純正採用どうですか(笑)
350
ここまで下げました
いやぁ、このワルイ感じイイですねぇ
やっぱり男の車高調ですよ
各メーカー取り扱っておりますので、車高調検討してみてはいかがですか??
それでは。。。
明日から頑張りましょう
皆様のご来店、お問い合わせ、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。