勝手にMaserati特集♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
東京店へご入庫いただけるGクラスが非常に多い!!
と、いうのは既にご存知かと思われますが、
こちらの車種も多いんですっ!!
Granturismo
Maserati Granturismoです♪♪
って、事で〜
勝手にGranturismo特集〜♪♪
上記写真のお車は
ADV.1 ADV05 DeepConcave 22inch
H&Rスポーツサスペンション
クライスジークマフラー
Granturismo MC Packageトランクスポイラー
メッキ部フルブラックアウト
になります!!
やっぱりホイールのインパクトが”大”ですね♪
そして〜
グラントゥーリズモ
こちらは最近非常に人気の高いBC FORGEDの21inchを装着させていただいた
Granturismoです♪こちらのお車もメッキ部ブラックアウトされております!!
BC FORGEDはいわゆる台湾鍛造なのですが、精度も高く納期も確実という
安心してお求めいただけるホイールとなっております♪
ディスクカラー、リムカラーもオーダー可能なホイールの為、個性を出すにはもってこいです♪
それからそれから〜
ハイパーフォージド
マセラティ
こちらのお車には
HYPER FORGED HF-C7 22inch
H&Rスポーツサスペンション
パワークラフトマフラー
Granturismo MC Packageトランクスポイラー
メッキ部フルブラックアウト
といった内容になります♪
その他
MC Stradale
MC Stradaleバンパーや
グラントゥーリズモスポーツ
Granturismo Sportバンパーの装着もオマカセください♪
ちなみに、フロントパークセンサー装着車の場合はGranturismo Sport
のバンパーを装着される事をオススメいたします♪
その他、HID/LED関係は数えきれない位の実績が御座いますので、
安心してオマカセいただければと思います♪
Maserati Granturismoの事なら実績多いボンドショップ東京店へお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。