MAGIC BODY CONTROL!!

こんばんは内山です
ついに!!
やっと!!!
マッチングを取る事が出来ました
こちらの、
222
W222 NEW S-class
しかし最近W222もかなり見かける機会が増えてきました・・・
やっぱりS-classは不動の人気ですね
今回の車輌は表題通り、
ABC
待望のMAGIC BODY CONTROL装着車で御座います
しかしお恥ずかしながら、MAGIC BODY CONTROLってABC装着車の事なんですね・・・
最近知りました(笑)
そんな車輌でも、BONDSHOPの知識と経験を活かせば!?
222
サクッとローダウン完了です
これでフロント25mm・リヤ30mmダウンとなります
でもですよ?
ローダウンするならMAGIC BODY CONTROLをオプションで選択する意味がない気が・・・笑
まーそんな内山の戯言はさておき!笑
これで晴れてマッチングも確認する事が出来ましたので、MAGIC BODY CONTROL
のロアリングも施工可能となりました
これで一安心です

SNSでもご購読できます。