東京店といえば・・・

こんばんは
石井です
市販の花粉の薬を飲んではいますが、
効きとコストを考えて、
やっぱり注射がいいと思っている今日この頃・・・。
そんな本日は三連休最終日
栃木から遥々いらっしゃいました、
W463 G350 BlueTec
ゲレンデ カスタム
先日はKONIショックでご来店頂きまして、
本日は第二弾
今回変更させて頂いた箇所は、
タイヤとホイール♪
東京店で、
ゲレンデで、
タイヤホイールと言えば
ジャン
G63 タイヤ
やっぱり、と思った方も多いと思います♪
東京店でゲレンデと言えば、定番メニューになっている
G63ホイール+GeneralTire
この組み合わせ、個人的にマジでカッコいいと思います
W463 G63
マジでこれがカッコいい
ゲレンデの武骨な感じが、より一層引き立ちます
ゲレンデ おすすめ

本日は一旦、この状態です。
近いうちに、AMGフェンダー、スペーサーを取り付けて完成
と、なりますので、またご紹介させて頂きます
ゲレンデの事ならBOND SHOP東京
石井でした

SNSでもご購読できます。