珍しい♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Gクラスが相変わらず多い東京店ですが、かなり珍しいお車をお預かりさせていただきました!!
Gクラスカブリオレ ゲレンデ ゲレンデカブ
G500 Cabrioletです♪♪
しかも、デジーノで幌までグリーン!!
これはなかなか希少なお車です♪♪
今回のご用命はまずの一歩という事で、、、
07仕様ヘッドライト+HID
内装LED
ライセンスLED
という作業をさせていただきました♪
Gクラス 内装LED
Gクラス ナンバーLED
小さい所ですが、印象が変わりましたね♪♪
いやー、やっぱりGクラスって面白い!!
ほとんどが白、黒、シルバーのロングですが、こういったたまーに変わった仕様のお車を見ると
それだけで『おっ』と思える魅力を持っております♪
Gクラス カブリオレ G500
もっともっと変わった仕様のお車が見たいのでお気軽にご来店ください(笑)

SNSでもご購読できます。