最終形態!?

こんばんは内山です
本日は、yahooトピックスでも紹介されていたこちらのお車をご紹介させて頂きます
サメさん
サメさんです(笑)
もうこの車の目立ちっぷりと言ったら・・・
とんでもないです!笑
1階に置いておくと通行人のほとんど一度は立ち止まって見る程強烈なインパクトなこちらの車輌。
恐らくこれで最終形態!?
リア
こちらのリアウィングも中々インパクトありますが、
今回注目すべきポイントはそこでなはく、
Vorsteiner
ここ
Vorsteinerのリアディフューザーをお取付させて頂きました
ですがそのまま付けるのでは面白くないという事で、フィンの部分は赤にしてみました
写真では分かり難いですが、赤の部分は3コートパールで塗ってます
要するにパールホワイトの赤バージョンって事です
光が当たるとキラキラしちゃいます
この車輌だからこそアリな技ですね(笑)
458のカスタムの事ならBONDSHOP東京へオマカセ下さいm(__)m

SNSでもご購読できます。