大変お待たせいたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
先月から鈑金修理でお預かりさせていただいたBMW M5を本日
やっとこさご納車させていただきましたっ!!
BMW M5 IPE
ん??
なんでバックショットなのか?って言いますと、、、
M5 カスタム
今回鈑金修理に追加してマフラーのご注文までいただいちゃいました♪♪
装着させていただいたマフラーは爆音系で有名(笑)なiPEになります!!
IPE マフラー
テールエンドはブラックを選択♪♪
相当爆音になっちゃうかと思いきや!!
いい方向の誤算で煩過ぎず、静かすぎずちょうどイイ♪♪
オーナー様にも大変ご満足いただけました!!
鈑金でお預かりさせていただくついでにパーツのご注文であったり、
車検でお預かりさせていただくついでにパーツのご注文であったり、
パーツのご注文のついでに更にパーツのご注文だったり(笑)
とにかくパーツのご注文をお待ちしております(笑)

SNSでもご購読できます。