守りましょう!!

こんばんは内山です
なんだか最近ご入庫頂く車輌が・・・
Ferrari
すんごい車ばっかりです(笑)
特にそんな車輌には鉄板のこちらのメニューを改めてご紹介させて頂きます
SLS
プロテクションフィルムですね!
オジサン
プロテクションフィルム業界のベテランオジサマが丁寧に貼り込んで行けば・・・
SLS
はい完成!!
今回はフロントバンパー・ヘッドライトをいうメニューでした
どうです?
フィルムが貼ってあるか分からない仕上がりじゃないですか?
もうちょっと近くに寄ってみましょう♪♪
SLS
ぜーんぜん自然な仕上がり!!!
この状態で飛び石から守ってくれるんですから
一度体感したらこの安心感は病み付きになりそうですね
ちなみに今回の車輌は、
サイドシル
サイドシルにもプロテクションフィルムを貼らせて頂きました
これで乗り降りの際も安心ですね(笑)
ちなみに現在お預かりさせて頂いている、
599
Ferrari 599や、
AVENTADOR
こちらのLamborghini Aventadorも、
ばっちりプロテクションフィルム施工済みです
ですが、こういう紹介の仕方をすると・・・
プロテクションフィルム=スーパーカー
なんて思われてしまいそうですが・・・
そんな事は一切ありません
プレテクションフィルムを貼っておけば飛び石でバンパーが傷だらけなんて状況に
なる不安もありません
貼り直しが出来るので、再ペイントの為の入院も必要なくなりますね
お問い合わせおまちしております

SNSでもご購読できます。