カイエン車高調

こんばんは
石井です♪
さ〜て!!
本日の〜・・・
ハイスペック
佐藤さんは〜(笑)
※顔出しNGの為、後ろ姿で我慢してください
958 車高
958Cayenneの足まわり交換をやっております
まぁこれがいつもの事ながら、早いんです
今回お取り付けしたのは、
958 KW
“KW Version3”!!!
ちなみに画像はフロントです♪
車検入庫ついでにと、御用命頂きました
カイエン ローダウン
こちらはリア♪
入庫した時点でサスのみ交換しておりましたが、
乗り心地を良くしたいという事で、当店に在庫してありましたKWをご注文頂きました
ご希望の車高はかなり低いです・・・
しかもヨユーで落ちちゃうんです(笑)
車高を下げれば乗り心地は悪くなる・・・
でも出来れば!!なるべく?!
カッコと乗り心地、両立したいのがホンネ!!
“KW Version3″は
伸び側&縮み側、個別での設定が可能です♪
これがやっぱり強み
これからアライメント調整など、細かくセッテイングもしていきます♪
そしてこの後BOND BODYにて、各部塗り塗りがあるので完成写真はまた今度♪
それにしても、佐藤さんは顔出しNGに対してこの男・・・
ハセ
カメラを向ければまぁキメる(笑)
MINIには目がない長谷亮太です。

今日、ノリだからと言って、
「石井〜ゲレンデ洗っといて〜」
・・・
まぁ、ふったのは僕だし、
みんな笑って面白かったけど、
忘れないかんね・・・(笑)
って事で!!(笑)
輸入車の事ならおまかせあれ♪
石井でした

SNSでもご購読できます。