またまた異色コンビ♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
あっという間に8月に突入ですね!!
あと数日でお盆休みになって〜
お盆休みが終わるとフランクフルトモーターショーです!!
フランクフルトモーターショーから帰ってきたらすぐ10月ですので、
あっという間に年末ですね〜
フランクフルトモーターショーは毎度恒例の旅行記を作りますので、
楽しみにしていてくださいね♪♪
そんな中、またまた異色なコンビなハズなのにめっちゃ自然なコチラのお車が
完成いたしましたっ!!
アウディ S8 22インチ
ボディーカラーがシャレオツなAUDI S8(後期)になります♪♪
あくまで足車ですので、『サラッと爽やかなイメージでお願いね♪』
って事でしたので、今回も車高とホイールのみになります!!
が!!
よーく見てください(笑)
テックアート 22インチ
アウディなのにテックアートのホイールを履いてます♪♪
そうなんです!!
またまたイイムラやらかしちゃいました(笑)
今回はAUDI S8にPanamera用TECHART Formula3を装着です♪♪
もちろん、そのままでは装着できません!!
フォーミュラー3はブラック/ポリッシュしかないっていうので仕方なくブラック/ポリッシュを
オーダーしてガンメタ/ポリッシュに塗り替えようかと思っていたのですが、
テックアートから届いたホイールは何故かガンメタ/ポリッシュ(笑)
なんで?!
ってツッコミを入れたのは言うまでもありません(笑)
ま、塗り替えなくて済んだので結果オーライでした♪
アウディ A8 カスタム
うんうん、カッコイイ♪
ってか、自然すぎる(笑)
元々リア3面のみ黒いウィンドウフィルムが貼られていたのですが、
潔く剥がし透明のウィンドウフィルムを施工いたしましたっ!!
やっぱり、窓はクリアの方がカッコイイですね!!
しかし、まだ完成形ではありません♪
完成しちゃうとオーナー様はまた違う車を買わなきゃならなくなってしまうので、、、(笑)
キチンと完成したらまた報告いたしますね!!
異色コンビはイイムラにオマカセください(笑)

SNSでもご購読できます。