久しぶりの作業!

こんばんは内山です
昨日の長谷ブログの延長で御座いますが、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!
991
いきなりバラッバラの写真ですね
今回作業を担当するメカニックは・・・
内山
いつも勢いだけの男!
そう!!
内山で御座います!!!!
車をリフトに入れて作業を始めてもらおうと思ったら・・・
Dr.サトー → 飯村さん担当 ベントレーの修理
まさひこさん → 石井担当 グラントゥーリズモのマフラー交換
セイゾーさん → 連休前の作業ラッシュであたふた
ルーキー長谷 → 外出の為 行方不明
作業出来るメカニックが誰も居ない
という事で内山の登場です
久しぶりの作業という事もあり、勢いよく作業を始めたのですがあまりの作業場の暑さに
バラし終えた段階で意気消沈。
後半はDr.サトーにサポートしてもらって組み上げ完了という感じでした(笑)
そんなこんなで完成で御座います
991
既に昨日のブログで長谷君が思いっきり紹介してくれましたが、
装着したマフラーは・・・
AKRAPO
Akrapovicで御座います
自分で取付て改めて思いましたが、
本当にフィッティングは抜群です
ほとんど調整いらずで装着出来ました
そしてサウンドも最高です
元々スポーツエキゾースト装着車だったので、リモコンいらずの室内の純正スイッチにて
音量切り替え可能で御座います
しかも安心の”e-マーク付”なので車検も対応なのがAkrapovic魅力の一つでもありますよね
PORSCHEのマフラーの事ならBONDにオマカセくださいませ
そしてまたこの時期がやってきました・・・
メロン
北海道のお客様からの頂きものシリーズ
最近すっかりご無沙汰だったのですが、今回も届いたメロンの数
12玉
いやー嬉しいですねー。
電車通勤と知ってるのにメロン
持ち帰るのが大変だという事を知ってるのにメロン
お客様の優しさを感じますね・・・笑

SNSでもご購読できます。