キョーレツラインナップ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
やっと本日よりスタメンになったボンドショップ東京店です♪♪
あ、でもマサヒコさんはまだ休みだ、、、(笑)
どうせ食っちゃ寝してんだろうなぁ〜
そんなマサヒコさんは置いておいて、休み明けもバッキバキに作業しております!!
まずはコチラ♪
ロールスロイス カスタム
RollsRoyce Wraithです♪
今回ご依頼いただいたのは東京店では珍しく
ロワリング+スペーサーのみ
です(笑)
ゴースト レイス ローダウン
ホイール入れたらもっとカッコよくなるのになぁ〜(笑)
K様がノーマルホイールなんて有り得ない(笑)
ご注文お待ちしておりますm(__)m
そしてそして〜
SLR メンテナンス
SLRサマです!!!
そこそこ年数も経ってきているので今回は修理とメンテナンスのご依頼でした♪♪
エンジンチェックランプ点灯の為、そちらの修理とディーラーさんでお願いすると数十万?!
と言われているエンジンオイル交換も同時に行いました♪
マクラーレン SLR 修理
こちらの詳細はDr.サトーでご紹介したいと思います!!
いやー、しっかし夏休み明けからキョーレツなクルマに囲まれております(笑)
修理もカスタムもボンドショップ東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。