ポルシェ991 カレラ4Sのあれこれ

みなさんこんばんは木曜日整備士ハセブログです
ここ最近ブログの最初で「暑いですが頑張ってます!」と毎回言ってましたがここ数日はめっきり涼しくなって快適に作業しています
さて今日ご紹介するのはこちら!
ポルシェ911カレラ4Sです
991
落ち着いた上品なカラーリングですが格好よさも兼ね備えていてかなりグッとくる一台ですが今回はビルシュタインの車高調・ブラックリアエンブレム・低ダストブーレキパッドともりもりな作業内容です。
ビルシュタイン
またハセが足廻りやってんのか(笑)と思われた方もいるかもしれませんが今回ハセはブレーキパッドと得意なエンブレム交換のみで足廻りは大先輩三浦さんのサポートをしながらやり方を学んでいました
991 ビルシュタイン
さすがの三浦さんも苦戦している・・・のかと思いけや!
991 ビルシュタイン
すぽぽーんともうショックが居なくなっています
そしてまた気が付いた時にはもうビルシュタインが!!!
991 ビルシュタイン
後ろもハセがちょこちょこ手伝っていつのまにやら装着
991 ビルシュタイン
落ち着いたカラーリングのビルシュタインはKWなどよりレーシーな印象がありますね。
そんななか自分もサボっていたわけではなく・・・
991 エンブレム
他の車両から採寸したエンブレム位置をしっかり図りながらちまちま作業していました
これがなかなか時間がかかる作業で地道に進めていきます・・・
そして完成したリアエンブレムがこちら
991 リアエンブレム
991 エンブレム
エンブレムを黒くしただけで全体的にかなり引き締まって見えます
小さな部品ですがこれを変えるだけで全然イメージが違います
ブレーキパッドもちゃちゃっと交換して完了です
991 低ダストパッド
991 低ダストパッド
ホイールが綺麗なまま街中を走れるのはいいですよね!
どんなにかっこいいホイールを履いていても真っ黒になってしまってはもったいない!
長くなってしまいましたが、ポルシェ991の車検・整備・カスタムは是非ボンドショップまでお問い合わせください
整備士ハセでした

SNSでもご購読できます。