もはや必須アイテム!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
F430 リフティング
Ferrari F430 スクーデリア
今回はそんなF430に・・・
ローダウン時
リフティング時
操作一つで「バビョーーーン!」と車高を上げる事が出来る、
ROBERUTA リフティングkitをご装着させて頂きました
しかも前後です
車高を上げたい時は、
リモコン
こちらのリモコンを押すだけで瞬時に車高を上げる事が出来ます
しかもこのリモコンはワイヤレスなので室内の平ら部分であれば貼り付け可能です
石井
リフティング時には成人男性の拳がスッポリ入ってしまう程車高が上がってくれます
石井君もご満悦の様子です
しかし車高がこれだけ上がれば怖い物知らずですね!笑
あとは段差時リモコンの押し忘れだけお気を付け頂ければ安心です
やはりスーパーカーにリフティングは必須ですね
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。