やっと完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
長らくお預かりさせていただいていたコチラのお車がやっと完成いたしましたので、
ご紹介いたしますっ!!!
マイバッハ 62S
MAYBACH 62サマです♪♪
現行でもマイバッハはありますが、パッと見W222と変わらない。。。
やっぱりマイバッハと言えば、この型でしょう!!
でも、程度の良い後期はほぼ皆無、、、
って、事で前期をフル後期仕様にしちゃいました〜♪♪
と、言っても大抵の方がサッパリなんのこっちゃワカラン??
って感じでしょうから、ご説明させていただきます!!
今回作業させていただいた内容は、、、
後期型純正フロントバンパー(約220万円)
後期型純正フロントグリル(約210万円)
後期型純正ボンネット(約190万円)
後期型純正ドアミラー(約30万円)
後期型純正テールレンズ(約100万円)
後期型純正マフラー(約110万円)
後期62S 20インチホイール(約170万円)
と、いうビックリプライス(笑)
マイバッハ ローダウン
車高はワンオフロワリングで拘りの1cmだけ下げてあります♪
更にナビゲーションもサイバーナビを加工取付済みです!!
もうね、、、
よくわからん金額です(笑)
もう既に皆様お察しかとは思いますが、ここまで豪快にお金をお掛けになられる御方は
あの御方のみです(笑)
62Sは車名の通り、全長が6m20cmありますから、残念ながら東京店では作業が
一切出来ない為、ボンドショップ浦和、ボンドプラス、ボンドボディーの各店が協力して
仕上げてくれました!!
更にもう一台ながーーーーーいお車が来週早々に完成予定となっておりますので、
そちらもご紹介いたしますね!!
ながーーーーいお車はボンドショップ東京店にはオマカセしないでください(笑)
いや、オマカセください(笑)

SNSでもご購読できます。