W205定番メニュー♪

こんばんは
石井です
今日はほとんど私ひとりでした・・・
飯村店長→外出
内山さん→休み
一人でヒーハーしてました(笑)
そんな本日、作業させて頂いたのは
W205 ローダウン
増殖傾向にあるW205 C-Classです♪
お決まりの定番メニュー、
・iiDロワリングロッド
・iiDホイールスペーサー
・TVキャンセラー

を施工させて頂きました!!
W205
程よくローダウン!
落とし過ぎず、ツボを押さえた下げ幅です
例のごとく、数値を図らないのが東京店のメカニック(笑)
職人の感覚ってやつです(笑)
もちろん細かく、「何cm落として!!」と、お願いすればその通り落としてくれます
スペーサーも同時装着で、ツラ具合もイイ感じ♪
W205 スペーサー
フロント&リアともに15mmを装着しております
TVキャンセラーは定番のコーディングタイプ!
PLUG TVを使用です♪
もう簡単すぎてこれ以外使いたくありません(笑)
W205 C-Classご依頼お待ちしております!!
そんなこんなで、まだまだ忙しいので今日はこの辺で
石井でした

SNSでもご購読できます。