BRABUS!!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!
G55
去年HYPERFORGEDのホイールをお取付させて頂いたこちらのG55ですが、
その後G63仕様にしようとか、2016yモデルのバンパーを付けてみようとか色々とご相談させて
頂いた結果・・・
BRABUS
BRABUS GV12バンパーを装着させて頂きました
63仕様も良いですが、BRABUSを装着する事により弄った感がかなり出ました
ですがBRABUSを付けるだけでは面白くない・・・
という訳で2013y〜ヘッドライトカバーや現行ドアミラーキットも一緒に装着!!
かなり新しいゲレンデに早変わり!笑
フロントグリル ペイント
今回は一緒にお得意のガンメタでまた攻めてみました
グリルのフィン自体は半艶のマットブラックに塗ってからメッキの部分はマットガンメタル
ランニングボードラッピング
エンブレムやランニングボードもマットガンメタル
ランニングボードは完全にバラバラにしてからラッピングをしているので仕上がりには自信有り
ゲレンデ リア ラッピング
ここまで来ればリアも当然の如くマットガンメタを使用しております
BRABUS 463
リアにもBRABUS GV12バンパーが装着されております
ボンドボディーお得意のフェンダー加工も行い、リアフェンダーとバンパーのラインが綺麗に繋がっております
納車時にはお客様も
「自分の車じゃないみたい!」
と喜んで頂く事が出来ました
頑張った甲斐がありましたね(笑)
そしてそんなバタバタとしているこの時期。
またしても北海道から一箱の御届け物・・・
毎年この時期になるお北海道からの御届け物シリーズがやってきます。
恐る恐る箱を開けると・・・
毛蟹
毛蟹
しかも・・・
生きてます
毎度の事ながらいつも北海道から送って下る方は内山が電車通勤なのを知ってる上で
色々と送って下さるのですが・・・
流石に生きた毛蟹は持って帰れない
きっとこの発砲スチロールの箱を抱えて電車に乗っている姿を想像して喜んでいるのでしょう・・・汗
内山。
嬉しいやら悲しいやらです
なんとか持って帰って速攻で沸騰した鍋に蟹さんをブチ込んで・・・
って生きた蟹をボイルなんて初めてやりました
心の中では「蟹さんゴメンナサイ蟹さんゴメンナサイ」と思いながら茹で上がった毛蟹を
すぐさま一匹ペロリしちゃいました(笑)
ですが、新鮮な毛蟹をわざわざ送って頂き有難う御座いました
でも次は持ち運びがもうちょっと楽なの希望です
あと北海道から頂きものシリーズ専用の冷蔵庫も一緒に送って下さいね

SNSでもご購読できます。