やっと完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はやっと本当の意味で完成になったコチラをご紹介いたしますっ!!
Gクラス W463 W460 W461 PUR エディション30 限定車 G63
やっぱり今日もGクラス(笑)
待ちに待ったコチラをお取付いたしました!!
ゲレンデ カスタム オールペン ラッピング ブラックアウト
ボンネットが遂に付きました!!
なんだ〜ただリベット付のボンネットに交換しただけじゃんか〜
って思ったソコのアナタ!!
最初もボクもそんなノリでしたよ(笑)
しかし、いざ作業に入ると、、、
Gクラス ベンツ カスタム フルラップ マットブラック
ボンネットロックの位置が全く合わず、閉まらない、、、
車体を加工するか、元々のボンネットからロック部分だけを移植するか、、、
って、事で元々のボンネットからロック部分だけを切り取り、溶接して新しい
ボンネットに取付けました!!
で、やっと閉まるって思ったら、、、
Gクラス W463 G63 G350 G350d ゴツゴツタイヤ
今度はエアクリーナーボックスが邪魔して閉まらない(笑)
今回取付けしたボンネットは補強が入っており、ボンネットの上に乗れるように
なっているんです。
よって、裏側の厚みがハンパない、、、
無いものは作るしかない!!(笑)
って事でエアクリーナーボックスのフタをワンオフで製作してもらいました!!
上の写真は完成図なのですが、ノーマルでこの状態だったんじゃないの?ってくらい
キレイな仕上がりです♪
流石はボンドボディー!!
Gクラス ゲレンデ オールブラック クリアガラス エディション463 限定
ちなみに、プレスラインから真ん中の部分はザラザラの塗装をしてありますが、
製品自体は未塗装で、まさかの全面ツルツル(笑)
好きな具合にザラザラにさせてね〜って事ですか??(笑)
オーダーしてから半年掛かりましたが、これでやっと完成です♪
その甲斐あってめちゃくちゃカッコイイ1台が完成いたしました!!
この車に勝るGはなかなかいないでしょう♪
でも、これで一通り出来るという事は解りましたので、次からは割とスムーズですね!!
あ、次があれば、、、(笑)
やっぱりGクラスはボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。