やっと3人体制復活!?

こんばんは内山です
飯村店長も無事ドイツから帰国し、ようやく3人体制復活だ!!!
と思いきや、
石井→連休
飯村さん→今日はほとんど外出
今日も結局ロンリー内山です
まぁいいんですよ・・・
慣れてるし・・・
はい!気を取り直して本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
ロールスロイス ドーン ローダウン デイライト
ここ最近入庫率高めの
RollsRoyce DAWNで御座います
こちらのお車にもいつものメニューというのが定着しつつあります・・・
DAWN ドーン ローダウン
これは絶対必要です!
iiDロアリングキットにてローダウン
しかしここ最近のロールスロイスのエアサスのローダウンは本当にシビアで・・・
車高の左右差を縮めようとするとすぐにエラー・・・
中々難しい車なんです
ロールスロイス スペーサー
車高を下げると更にホイールが奥まってしまいますからね。
スペーサーを装着し、純正ホイールでサラッとした感じに仕上がってますね
デイライト
そしてこれまた鉄板のデイライト
勿論コーディングで対応させて頂いております!!!
これも外せないメニューですね
という訳で、いつも決まって行うメニューが
・ローダウン
・スペーサー取付
・デイライト
・テレビキャンセラー
この内容はいつも間違いなく施工させて頂いている鉄板メニューで御座います
ロールスロイスもオマカセ下さいね〜

SNSでもご購読できます。