MANSORY!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
何気に国内第1号車が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪
マセラティ ギブリ マンソリー ローダウン カーボン
Maserati GhibliにMANSORYボディーキットのお取付をさせていただきましたっ!!
構成内容は
MANSORY フロントリップスポイラー
MANSORY リアディフューザー
MANSORY トランクスポイラー
の3点になります!!
もちろん、全てドライカーボン♪
なので、金額はご想像のとおりです(笑)
ホイールだけがNovitecなのがオシイ!!って感じなのですが、当初はMANSORYの
エアロが出てなかった為、ホイールだけMANSORYではないのですが、
たぶん、きっと、来年にはMANSORYになっていると思います(笑)
マンソリー ギブリ クアトロポルテ エアロ 22インチ
マンソリー エアロ マセラティ 車高調 ダウンサス
ギブリはノーマルでもフロントナンバーが上向き気味でエアロを付けると
更に上向きになってしまうのですが、キチンと加工してありますので、バッチリ♪
マセラティ クアトロポルテ マフラー 
リア周りはテールレンズもスモークペイントし、全体的にマトマリ感が出てイイ感じに
仕上がっております♪
マセラティ ローダウン 車高調 22インチ ノヴィテック
Maserati Ghibliのエアロは選択肢が少ないですが、是非MANSORYもご検討いただければと
思います♪
マンソリーの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。